就職支援サービス「ハタラクティブ」様にインタビューを行いました

2017年10月27日、就職支援サイトの運営を通じて、ニート・フリーターの就職支援を手がける「ハタラクティブ(レバレジーズ株式会社)」様にインタビューを行いました。

ハタラクティブ|フリーター・既卒・第二新卒など若年層向け就職支援サイト
ハタラクティブでは、《20代》フリーター・既卒・第二新卒の就職・転職を、未経験層に特化したプロが無料個別サポート!人柄採用、学歴不問など、ハタラクティブ独自の多彩な求人紹介を交え、あなたの強みを活かした就活のコツ、お伝えします。
ハタラクティブにインタビュー!フリーター・ニートの就職支援の流れや面接対策の方法を聞きました!
20代のフリーターやニート向けの就職支援サービス「ハタラクティブ」の特徴や強み、利用の流れを伺いました。一都三県で正社員就職したい、やりたい仕事がわからないけど正社員として働きたい、と考えているなら必見のサービスです

ハタラクティブ様は若年層の就職支援に関して、様々なノウハウをお持ちで、かなり深い話を聞かせていただきました。

近年は30代以上(32歳まで)の就職支援も手がけるなど、これまでは否定的に見られてきた30代ニートの就職の可能性もかなり高くなっています。

八戸のような地方ではこのようなサービスを受けられないのが残念ではありますが、就職できなかった若者に新たな道が開かれているように感じ、大変嬉しく感じました。

面接などのノウハウも教えていただきましたので、ハタラクティブ様を利用したい若者以外にとっても、大変有用な記事になると考えております。

コメント