インデックス投資アドバイザー「カン・チュンド」様にインタビューを行ないました

2019年6月20日に筆者はインデックス投資アドバイザーの「カン・チュンド」様にインタビューを行ないました。カン氏はコンサルティング、セミナー、書籍の執筆などを通じて精力的にインデックス投資の普及に努められており、金融庁や投資運用会社が主催するイベントでも活躍されています。

カン・チュンド氏にインタビュー!つみたてNISAから米国株vs先進国株、2000万円問題まで全部聞きました! – 東北投信
投資信託クリニック|インデックス投資、ポートフォリオのご相談
インデックス投資、ポートフォリオのご相談なら投資信託クリニックへ。LDLメソッド(長期・分散・低コスト)に則った、シンプルで継続しやすい資産運用を実現します。
おかげさまで本日、開業丸19年を迎えます
こんにちは。インデックス投資アドバイザーの カン・チュンド です。今日はわたくし福岡でこちらのセミナーを開催しております。(ご縁があり、ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございます)偶然ですが、本日(7月15日)は当オフィスの開業日であり、弊所はおかげさまで丸19年を迎えることが出来ました。弊所のサービス(コンサル...

偶然にもインタビューを行なったタイミングは、カン氏の開業19周年の直前となり、記念的なタイミングで記事を公開できたことを大変嬉しく思います。

つみたてNISAを始める際のエッセンスや、SNSで情報収集したときにしばしば疑問に思われやすい事柄も伺っていますので、これから投資を始めたい初心者にとって役に立つコンテンツになっていると思います。

また、カン氏はインデックス投資アドバイザーとして活躍されていますから、資産運用の方針で迷っていらっしゃるときに相談してみるのも良い選択だと思います。コンサルティングの流れもまた、インタビュー記事で伺っていますので、参考になりましたら大変幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました